2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見たもの・読んだもの

心の中が慌ただしく落ち着かないときほど、本を読んだり何か手に取りたくなるタイプなので。■読んだ本逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録作者: 市橋達也出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2011/01/26メディア: 単行本購入: 15人 クリック: 1,224回この商品を…

「楽しい」ってなんだっけ?

何ものにもハマれない日々が続いて久しく。ものすごくいろんなことをセーブしてるつもりなのに、肝心なことの伸びや成果が感じられない。 何をしても楽しくない。でも、ハタから「楽しそうでいいわね」みたいに言われることもあり。 「つまらないんだ」「何…

脱退とな!?

うわわ〜、キリンジ大好きなんだけど、聴き始めたのが遅かったのでかなりショックゥ〜〜〜・・・ <堀込泰行からみなさまへ> (略) この度、わたくし堀込泰行は来年のツアーを最後にキリンジから脱退することにいたしました。 ここにお伝えいたします。 キ…

流される日々ー・・・(-_-;)

ブログの更新どころか、覚えておいてあとでよく考えたいと思ってたこともどんどん忘却していく日々(もう呆けてんのか?)。 この際なので、Tumblr的覚書クリップに使ってみることにする。 ちなみに、自アカウントのTumblrの在り処についてはもっと忘却の彼…