2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW中だもんね

GW中だけど私が選択してる講義はやるとのことなので、仕事してから5時限目に出席。キャンパス内では結構学生を見かけたから「みんなちゃんと出てるのね〜」と思ったら。 初日に比べたらあまりに生徒数の少ない教室に、一瞬「あれ、場所間違えた?」と思うほ…

アニメ版ヨン様wwwww

BYJ

アニメ版・冬ソナの公式HPが出来てたなんて知らなかったわ〜☆ アニメキャラになったヨン様・・・素敵すぐる!(爆笑)

太王四神記・第4回「王になる条件」

BYJ

もう4回目なのね〜、そしてヨン回目にして子役時代が終わってヨン様登場なんてニクイわ〜、日本の視聴者向けに狙ったわね〜(笑)←んなアホな大河ドラマの子役時代から成人俳優へのバトンタッチって無理目なときはかなり笑える展開なんだけど*1、ヨン様バー…

音信不通

この間書いた知人(もう友人とは呼べない)は、見事にその後音信不通である。が、さる筋から詳しい情報が入ってきてびっくり。なんと、ピーポ君ちのお世話になることをしでかしてしまってたらしい。 犯罪の種類としては軽いし、ちょっと精神的に病んでいた状…

女子大生☆

思うところあって、現在某所にて女子大生をやってます(期間限定)←女子大生パブのおねーちゃんとかじゃないよ! せっかくなので、その諸々も書いてみようかな、と。

ショック・・・

忙しいときにはついうっかりどうしようもないミスをしでかすもので・・・携帯の過去受信メールをスッキリバッサリすべて削除してしまうという未曾有の失態を犯してしまいました・・・この7月以降からの、大事にとっておきたかったメールもすべて・・・とりあ…

太王四神記と日本神話

BYJ

「太王四神記」、すでに第2回を見逃すという気合いの入らなさではあるものの、とりあえず面白いんじゃないかなー、と。醸し出す雰囲気(時代?)&音楽のせいで、なんとなく「もののけ姫」が頭に浮かんじゃうけど(笑)。というか、本当は日本神話をこういう…

死ぬ死ぬ詐欺

2年くらい前に自殺を図った知人の安否が、いきなり確認出来なくなった。と知って周囲は夕べからバタバタしてたんだけど、今日の夕方になって安否確認を依頼した地元警察によって無事が確認された模様。・・・もうさ〜、死ぬより生きててよかったけどさ、本当…

捨てるに忍びない

もう読まない本を思い切って処分しようと思った。 夫も処分する本があるというので、一緒にまとめて古本屋に送ってもらおうと思ったら。「売れなかった分は向こうが処分しちゃうけど、それでいいよね?」・・・それは、捨てるということですか? そりゃ〜確…

なんだコレ?

謝罪文って言うか・・・ 謝罪文 (岡村さんから手紙をいただき、代理で書いています。) 今回デート(コンサート)を楽しみにしてくれた皆さん、 本当に本当にごめんなさい。 言い訳は出来ません。 でも、死ぬほどみんなが楽しみにしてたのはマイスペやオフ…