2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三ヶ月ぶりの邂逅

連日、焦げ付くような暑さ。自転車で道場に向かうだけで汗が滝のように流れる。先週末、発熱を伴う夏風邪でダウン。家族で行くはずだった夫の実家への帰省もパスして寝込んでいたため、練習も久しぶり。 ペダルを漕ぐ足どりも心なしか軽く。 ちょっと遅れて…

Thank you so much

○十回めの誕生日。年齢は嬉しくないけどw、TwitterやFacebookでいろんな人たちから「おめでとう」と言われるのは素直に嬉しい。 昨日まで帰省していた家族が帰宅。自分のためにケーキと小さいブーケ買って、三日ぶりの家族みんなとの食卓。 なぜかロウソク…

コパ・ブルテリア2012参戦記

三度目の正直ならず、また負けました・・・でもねー、なんか今回は楽しかった。負け惜しみじゃなく。 前のエントリに書いたように、3月の試合で負けた相手との再戦になるので、出場自体散々迷ったけど。結果的には出てみてよかった。 前回はとにかく萎縮して…

コクリコ坂から

よ〜〜〜やっと!レンタル屋さんで借りられたー・・・!というわけで、例によってネタバレ全開で感想いってみます♪ 面白かったけど、なかなか自分にとっての「萌えポイント」が探し出せずちょっと残念、て感じでしたね。でも、好きなタイプの作品なのは間違…

ダルい〜・・・(-_-;)

詰めた練習はまだ一週間しかやってないのに。もう疲れが出てきた・・・仕事のあと、家族にご飯作ってから練習に行くのがもう〜、しんどいしんどい( ̄▽ ̄;)いつもだったら「やっぱ今日休もう」になるところを、試合前なんだからとなんとか頑張って家を出る。 …