2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「Kids Return」リターンズ

実写版「あしたのジョー」を見た時から、絶対また見たいなあと思ってたのがこの映画で。 (ちなみにそのときの感想はこちら→)久しぶりに再見したらまあ、ハマるハマるwボクシングのシーンが見たくて見返したのだけど、もはやリターン出来ない年齡になって…

炎の体育会TV・ブラジリアン柔術編

我が家はテレビというとニュースか旅番組のグルメコーナーくらいしか見ないので、いわゆるお笑い芸人ものにかなり疎い。 正直、サバンナ八木さんていう人は全く知らなかったのだけど。息子が勝手にリモコンをザッピングしていたら。「・・・ぅおいおいおい、…

もう半分?まだ半分?

かなり久しぶりの練習。10日以上は確実にあいてしまった気がする。このところ天候が悪かったせいもあり、体調がイマイチでなかなか来れなかった。といって家で特別な練習をするでもなし(←ダメ人間)。 自分にとって「無理して調子が悪くなったら元も子もな…

ささくれた心の納め方

かなり久しぶりになってしまった。 10月に入ってから「これは書いておこう」と思ってたこともあるので、それは遡って追々書いていくつもり。 心がささくれ立ってしまってどうしようもなく。 きっかけとなった相手にぶつけるわけにもいかず、というのは決して…