2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒帯とはあきらめない白帯である

久しぶりに道場へ行った。予想していた以上にダメダメだった。 4月後半から仕事がひとつ増えて、どうしても身体が疲れていたし、行けそうな日と道場の休みが重なったり。ということで、前回行ってから間が空いてしまった。家で毎日練習してる真面目な生徒で…

今度こそcinema staff&ナマで見てみたいamazarashi

季節は初夏。やっぱりそろそろ邦ロックでしょう♪ ということで、時雨ネタの次は久々にcinema staff。やっぱいいわ。辻クンのギターと飯田クンの伸びのあるボーカルが聴きたい。7月の下北沢 SHELTER、一般で取れるかなあ。 3月の初ワンマンは全然取れなかった…

凛として時雨 Live @Komedia Brighton, UK - May 15th 2010 THE GREAT ESCAPE FESTIVAL

いんや〜、まさか見られるとは思わなかったYO!時雨のイギリス公演の様子がもうYOUTUBEに上がっていたとは。びっくり。※わずか数日でさっくり削除されますたw メジャーってやっぱり素晴らしい♪セットリストは以下の7曲。ふむ、国内でやっても鉄板ソングとい…