脱退とな!?


うわわ〜、キリンジ大好きなんだけど、聴き始めたのが遅かったのでかなりショックゥ〜〜〜・・・


 <堀込泰行からみなさまへ>
 

  (略)
  この度、わたくし堀込泰行は来年のツアーを最後にキリンジから脱退することにいたしました。
  ここにお伝えいたします。
 
  キリンジでいる時の自分は、いつもある悩みを抱えていました。


  ひとつは、僕がリードボーカルを担当する以外は、全て役割が同じだということ。
  作詞作曲、アレンジ、担当する楽器に至るまで同じなのです。
  そのために、音楽を作る上でのある種のややこしさと難しさを、結成の当初から抱えていました。


  そしてもうひとつは、兄弟であるがゆえに、お互いを一人のミュージシャンとして尊重した上での
  コミュニケーションをとることが困難であったということ。
  (後略)


  <キリンジ>堀込泰行・来春脱退に関する大切なお知らせ