2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

練習&試合の応援に

久々の練習参加。先生はK倉さんの試合のため不在で、やはりこの日別の試合に出る予定のS井さんが講師役。 S井さんだってあと数時間後には試合じゃん!と思ったのに、スパー何本もやっててびっくり。本人はアップのつもりだから、と言ってたけど、見てるこっ…

試合が続きます

・・・ごめんなさい、本日開催の「柔術ファイターズ5」、諸処諸々の事情により応援に行きそびれましたorzO原さん、I葉さん、お疲れさまでした。 I里さん、優勝おめでとうございました♪ 明日はS井さん、K倉さん、来月にはS中さんとMMA組が続き、同じく来月DUM…

226

昭和11年2月26日に起こった青年将校らによるクーデター未遂事件――であることは、その昔教科書で習ったものの。知識は今回改めて確認しつつ鑑賞。時代は違うけど、自分の中では先日再見した「八甲田山」から続く日本近代戦史のおさらい、ということで。 ※事件…

ご無沙汰してます

―本当になかなか練習いけてませーん!そして、更新も滞ってまーす・・・!というわけで、ちょっと前の練習内容についての振り返りをば。 子どもたちの運動会が終わったら、もっと落ち着くのかと思いきや。 来年中学校に進学する息子の学校説明会やら学芸会、…