Thank you so much


○十回めの誕生日。年齢は嬉しくないけどw、TwitterFacebookでいろんな人たちから「おめでとう」と言われるのは素直に嬉しい。


昨日まで帰省していた家族が帰宅。自分のためにケーキと小さいブーケ買って、三日ぶりの家族みんなとの食卓。
なぜかロウソクの灯はムスメに消されちゃったけど、それもまた楽しからずや。


翌25日は、夫が予約してくれた近場のフレンチレストランに。

娘が大人しくしてくれなくて居たたまれず。こういうの、久しぶりだわ・・・せっかくのメニューもあまり味わえなくて残念。

おいしかったけど、ランチの方がお得感ある感じ。という感想は夫には内緒w

でも、こういう時間を持てるってことに感謝しないとね、と毎年思ってる。


デザートには小さなハート型のロウソクがついていた。いつまでこんな風に家族で誕生日を祝ってもらえるのかな。


帰宅後、実家の母にメール。産んでくれた人がいるから、自分がいまここにいられることを忘れないように。