ひっそり再開


ほんのちょっとのつもりが、ブログ閉じてから2週間以上経ってしまった。


いま思うとそれほど大したことじゃなかったんだけど、ちょうど試合も終わった直後でかなりナーバスだった時期に、立て続けにブログに対してちょっとした反応があったことで、なんだか追い詰められたような気分になってしまい。

その後も、閉じていることで安心する気持ちがあって、なんとなくそのままにしてたけど。


そろそろ、再開してみようと思います。

ブログを公開してる=常にいろんな人の目に触れる可能性がある、ということは覚悟してるけど、その結果として自分にとって望ましくない反応があった場合、それを全部許容して受け止めなくちゃいけないか?といえばそんなことはないはず。


そもそもこんな辺境の地で地味にやってる個人ブログ、世の中に大した影響力があるでなし。
そんなとこにケチつけに来ても、楽しくなんかないですよ。

といいつつ、小心者なのでまた何かあったらヤダなーとビクビクもしてるけど。


あ、あと。
リアルでの知り合いの方。ブログではかなり情けないところを晒しまくりなので、あまりストレートに意見されると凹みます(T_T)

出来れば生ぬるく見守っていただけるとありがたいです。
何かあれば、こっそりでいいから直接言ってもらえると嬉しいです。


※なお、現在コメント欄は承認後に公開されるようになってます。もし「コメントしたいけど、自分の正体を公開したくない/コメント内容を公開されたくない」、という場合はそう書いてください。


ということで、また改めてよろしくお願いしますm(_ _)m