うーん・・・


なんか・・・やっぱここでブログ続けるの、どうしようって感じることが続き。ちょっと迷ってる。

最近アクセス多いのはいいんだけど、別にアフィリエイトで稼いでるわけじゃないし、どちらかというと自分のボヤキを吐き出す場として機能していてほしいので、そんなにたくさんの人に見られなくてもいいんだよね。って、こういう発想が閉鎖的というかかなり根暗なのはわかってるけど。


リアルの自分を知ってる人に見られるのはしょーがない、と思ってるし、実際見られてるのもわかってる。でも、ちょっと自分の意に反した反応があったとき、リアルの人相手の方がダメージでかい。


相手はそこまで重く捉えてるわけじゃないのはわかるんだけどさ。

Twitter連携もまた切りたくなってきたよ・・・(´・ω・`)


気が弱いとか気にしすぎ・考えすぎとか言われるし、本当にそれはそのとおりなんだろうけど。

ネットの世界でくらい、自分の好きなようにやりたいじゃないですか。
性分は変えないまま自分のペースで頑張りたくて、それについてポロポロ思ったことをそのままつぶやきたいだけなんだよね、私としては。


――何も言わないで、黙って見ててくれればいいのになー・・・心の中でどんな感想を持ってもかまわないから。