総勢15名!


水曜日の練習の疲れも癒えないうちに、金曜日のメインイベントは大人と子ども合わせて15名が集まるホームパーティの開催。
いや〜、しんどかった・・・!


この日は午前中から気の進まない会議があり、引き続いてランチミーティングが。
終わってから早々に準備のための買い出しに。なんだか慌ただしくて頭が切り替わらない。


大人は19時すぎから適宜集合だったのに対し、子ども7名は早々に到着。家の中で大暴れ。夕食に出したオムライスををパクついてるときだけ静か、というあり様。


大人組も全員が揃ったのは20時半ほどで、解散となった22時半までノンアルコールでそのテンションにお付き合いいたしましたw

ま、面白いし子どもも喜ぶからいいんだけどね。
やっぱ平日開催だと準備が大変。


疲労困憊のまま、土曜日の柔術に向かうわけです・・・