気にしすぎかもしれないけど・・・


最近一日100弱、少なくとも70〜80PVはあるこのブログ・・・本当に!?

100なんて全然大したことない数字なのはわかってるけど。
ここの調査によると100PV超えるブログは全体の10.6%。そのちょっと手前なんだと思うと「ええっ、そんなに読まれてるっけ!?」な感じ。


そもそもそんなに人が来るような内容書いてないし(柔術自体がマイナーな上に、しかもドヘタクソの練習内容振り返りなんて、そうそう面白がる人がいるわけがない)、リンク元だってそれほど多岐にわたってるわけじゃない。
単にインターネットの普及により、以前よりどんなサイトもトラフィックが増えてるだけ、ということなのかな?


それとも。
リンク元には残らないけど、ブックマークとかでマメに何回も巡回してくれる人がいたりするとか?もしそうならちょっと嬉しいかも☆彡

そういう奥ゆかしい人、たまにはコメント残してください。喜びますので♪

柔術関係の人だったら特に大歓迎〜(^_-)-☆