先生の出る試合ってこれかー!


どうやら道場の先生がドイツまで試合に行ってしまわれるようです。今頃知りましたw

で、どんな試合なのか調べたらどうも「アルティメット・グラップリング・チャレンジ IX」というものらしいです。中井先生のブログに載ってました。


「ドイツはフランクフルトにほど近いアシャフェンブルクにて開催される、ポイント無し、時間制限無し、サブミッションでのみ決着するグラップリング大会」ってサラっと書いてるけど・・・なんかものすごい試合になりそう・・・いや、立ち会いであっという間に極まる可能性もあるけどさ。

ポイントなしで時間制限もなしって想像するだけでも怖いです・・・((((;゚Д゚))))


対戦相手のイメージビデオも発掘w BGM付きだなんてカコイイわん♪


先生もこーゆーの作ればいいのに・・・!