気持ちが落ちるとき


ここんとこなかなかblog書けないのはネタがないから、じゃなくて。


なんかね、気分が落ち気味なわけです。

ちょっと涼しくなっちゃったし台風もきたしで風邪・喘息系で体調イマイチだし、練習にも行けないし。
練習できないとまたヘタになっちゃうだろうなー、と余計なこと考えてまた落ち込む。


あんまりネガティブなこと書き残すのはやめようと思ったけど、何回もそういう感じの文章書いてはかろうじてアップを思い止まる、みたいなことを繰り返している。アホか。


それでも前よりマシになった点は。

「こういうときもあるよねー」「ま、ちょっと様子見てればまた気持ちも上向くってもんよ」、と(一応は)思えること。

無理して出来もしないのに自分で自分の尻叩いて却って事態を悪化させる、的なことをしなくなったのは進歩したよね>自分


内容として大したことじゃないんだけど、とにかくこうして書けてるだけマシになったようなので、とりあえず残しておく。