ポケベル御礼


8月に日テレプラスで再放送があったせいで、8月上旬からこっち、かなり多くの方に「ポケベルが鳴らなくて/最終回」で検索して訪問していただきました。ありがとうございます。


ポケベルに関してこのblogで書いたのは以下の3つのエントリなんだけど。


1.な、なんでこんなに!?→「ポケベル」またも再放送決定かw ←動画は削除されちゃったみたい。残念・・・

2.「ポケベルが鳴らなくて」最終回

3.懐かしや「ポケベルが鳴らなくて」


この2.と3.が、いまwiki系でないブログとしては結構な上位に来てしまっていたせいだと思われます。お恥ずかしい・・・


最近になってようやく落ち着いてきた感じなんだけど、逆に私も他の人の「ポケベル」の感想、読みたいなあ〜。
ご訪問いただいた方、遠慮なくトラバして下さいませ♪ どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

※主演の裕木奈江ちゃん(て年齢じゃないか、もうw)。*1可愛かった・・・☆彡

*1:ちょっとノスタルジックな雰囲気に加工してみた。by:ふぉとすけっちゃー♪