エントリーリストが出ましたよっ☆彡


出ちゃったよ、ついに私の出場する試合のエントリーリストが。


・・・このあたりが一番、嫌な感じだなあ。試合が成立する人数がいたんだから、それは喜んでおくべきなのに。相手が二人ともアブソルート級(無差別級)にもエントリーしている=自信がある人ばっかりなんだー、えーん!(T_T)、みたいな心境になる。


本当にこの相手で確定するかどうかは、最終締切日まで待たないとわからないけど。*1とりあえず、試合するのは確実に決まったわけです。

同じ道場のS谷さんからは「相手の名前を検索したら、言うのがはばかられるようなすごい事実を知っちゃったよー・・・知りたい?( ^ω^)」みたいなこと言われ、TwitterやFacebook上でもいろんな人にからかわれ、なんかもう勘弁してーーーー!って感じ。


前回は相手の名前検索して見事に落ち込み、そのせいかどうか肺炎に罹って棄権、という超弱腰な姿勢だったので、今回はそういうことは一切なし!どうせ相手の技量がわかっても、対策取れるほど手札があるわけじゃないし。


でも、眠りが浅くてつい早い時間に目が覚めちゃって。ウォーキングしても、やっぱり無心になるわけにはいかず。

・・・あ〜あ〜、もういっそ早く試合、終わっちゃえばいいのにー・・・!

*1:試合成立しなかった階級の人が、自分より重い相手の階級に敢えて出場してくることもあるらしい