あれれ、試合流れちゃったの?


5月に見に行けなかった前之園啓史選手の試合、「最強後楽園2011」が7月にあるものと思ってたけど。チケット発売されたはずなのに検索しても全然引っかからなくて「???」と思ってたら。
なんだよ〜、大竹秀典選手との対戦自体がなくなっちゃったみたいです。どおりでいくら調べても出てこないはずだわ。


大竹選手は元々7/22に試合の予定があったから、こんなに間隔短くてもやれるのかな?と思ってはいたのだけど。
(ちなみに大竹選手のブログは着眼点がオカシくて結構笑えますw)
大竹さん辞退→前之園さんも辞退、なのか、それとも前之園さんにも何か事情があって辞退になったのか、そこらへんはわからず。

まあ、激しいスポーツだから無理しないでいいとは思うけど、前回見損ねた自分としては「次はいつ!?」って感じ。
うう、こんなことなら5月に見ておきたかった・・・(ま、体調的に無理だったけど)


プロの格闘技のマッチメークがそうそうタイミングよく決まるものでもない、というのは道場に通うようになってさすがにわかってきた。かと思うと、いきなり決まったりもするし。
ファンとしては「早く予定確定させてよ!」なんだけど、きっと何か大人の事情があるのでしょう・・・

とりあえず、次のチャンスは逃さず見に行かねば!と思った次第であります。


そういえば5月の試合で勝ったおかげで、前之園さんの国内ランキングが4位→3位に上がってた。わーい、おめでとうございます♪