エントリーリスト公開!


じゃーん、ついに試合のエントリーリストが後悔、じゃなくて公開されました!

対戦相手も2名いるようなので、無事試合成立のようです。ヤッタネッ!


・・・と、ノリノリでいればカッコイイんでしょうが。
速攻、不安感から相手の名前を検索、出てきた情報でどんより。相変わらずの後ろ向き人生を展開しておりますw


でも不安な気持ちをツイートしてたら、柔術クラスタの方々を中心に、いろんな人があれこれ教えてくれたり励ましてくれたり。じーん、嬉しい。

先生が来られないのを過剰に淋しがって不安になってちゃイカンね。特にネガティブな気持ちをツイートやブログに残してると、どうしてもどんどん不安感が助長されてしまう。
せっかく時間かけて書くなら、試合に前向きになるようなこと書くべし!
そして心配事があるなら、とにかく練習あるのみ!と、気持ちを新たにいたしましたよ。

ハイパー・ネガティブ志向の私だけど、これから試合までは超絶ポジティブな内容しか書かないぞー!(マジ?)


対戦相手の中に、ちょっと強そうな人(某格闘技の選手らしい)がいるのは事実。直後はかなり落ち込んだけど、「自分も検索して落ち込んだ」「よくあること」「相手もやってるはず」、という意見がたくさん。わはは、柔術家には内省的な人が多そうというのが持論なんだけど、なんとなく裏付けられた気分。


伸び盛りの若手女性選手と、自分みたいなヘタレが対戦出来る機会なんてそうそうない。この際、せめて後悔するような試合にならないよう、時間いっぱい頑張ろう。もう、それしかないもんね。


減量の方は、温泉行って増えた分は無事落とせて、今はそこからもう少し絞れないかな〜と調整してるところ。
「あんなに温泉ではバクバク食べてたのに、よくその程度で済んだね!」と夫が驚いていた。ふっふっふ、代謝さえよければたくさん食べてもいいんですよ・・・!(ちょっと強気)

こっちがなんとかうまくいってるのも、自分としては安心材料。やっぱり計量で失敗して負けちゃうのだけは嫌だもんね。


あとは当日、試合会場から逃げないで行けるかどうか・・・逃げそうになってたら、だれか首根っこつかまえ連れてって下さい・・・よろしくお願いしますm(__)m