訪問御礼


いまさらですが、Twitterでは別アカ(@kmnkst_deux)持ってます。

フォロー数が少ない人をフォローするとき、本アカだと発言数多くて負担かなと思ってそれ用に作ったけど、現在では道場関係者とのコミュニケーション専用アカと化しておりますw


で。

この別アカから、結構な頻度でこのblogに来てもらってるんですが。
これが一人の人が複数なのか、何人かがボチボチと、なのかがよくわからない。ありがたいんだけど。

先生かなーと思うけど、そんなにヒマじゃないような気もするw
・・・やっぱり道場関係者でしょうかね。某師か・・・いや、そっちもそんなにヒマじゃなかろうw


本アカから来てくれる人がほとんどいないだけに、毎回非常にありがたく思っております。
アルファブロガーでもなし、何か特殊な専門分野に関する有益な情報を発信するblogでもないのに、定期訪問してくれる人がいるという事実はとても嬉しいものです。

いつもどうもありがとうございます。


と、珍しくギャラリーを意識したエントリを書いてみますた☆彡