ちょっとずつ戻る


久しぶりにいろいろ聴く気になった。
なんでこれなのかはわからんけどw 


ウツ△ーーーー!
(てゆか、2年前にこれをJCBホールまで観に行ってた自分が信じられない・・・)


あと、なぜかこれ。TLで何人かの女性が推薦してたので。

他にもいくつかバージョンがあったけど、これが一番気に入った。


中森明菜の歌唱とこの曲とのマッチングがハマりすぎて、私のようなリアリストには「こ、こんなオンナ恐過ぎる〜・・・!」なのだがw、フィクションとして楽しむ分にはやはり稀有な歌姫だなあと思う。


まだ活字でのフィクションにはなかなか戻れないのだけど、耳だけはちょっとずつ戻っているのかもしれない。