Spring Wind


今日はなんだかあったかかったなあ。と思ったら、日が落ちて帰宅する頃にはものすごく風が冷たくなってた。
おかげでちょっと体調崩しかけた。危ない危ない。


でも、この揺らぎというか変動が春だよなあ。


春になると聴きたくなるのはこの曲。


で、「Dreaming」聴いちゃうと芋づる式に聴きたくなるのがこっち↓。


藤井リナはリアルでつき合いたいとは思わないんだけど、このPVの彼女は本当に可愛い。自分が男だったら絶対好きになると思う・・・見た目と肢体だけなんだがw


生まれた時から女性なはずだけど、こういう「コケティッシュな女の子としての魅力」を持てないまま今に至り、すでに「それは自分のキャラじゃないよな」と諦めもついてるんだけど。

春になるとなんだか微妙にそれが「んあ〜、残念っ!」て気分になっちゃうんだよなあ・・・なんでだろ?