餃子?カリフラワー?


とまではいかないんだけどw、えーん、耳がこんな風に腫れちゃったよー・・・!


※参考までにまともな右耳はこんな感じ


この画像だとまだ大したことない感じに見えるけど、日頃見慣れてる耳介とは明らかに雰囲気違ってて、この程度の腫れでもびっくり。朝起きて見た直後はもっと真っ赤だったのもあって、鏡でみてがびーーーん!
見た目もだけど、仕事中に電話の受話器を耳に当てるのが痛くて参った。


ツイッター上では結構たくさんの人に「早めに病院行った方が治りが早い」と言われたので、早速病院に行ってきます。
血を抜くんだよねー・・・痛いとヤダなあ。


そして気になるのがこれから。
イヤーガードってのもネットで探したけど、ちょっとヘッドギア風で装着をためらう感じ。もっと耳だけをカバーできるものはないのかな?