検索ワードあれこれ


いろんな検索ワードでここにたどり着いて下さった皆さま。ありがとうございます。なかなか楽しませていただいておりますw


しかし新年早々「アラフォー+独身+悲劇」で検索してきたアナタ。なんだかとても心配です。
悲劇の元が年齢なのか独身という身分なのかはわかりませんが、どうか今年一年を乗り越えて下さい。ささやかながら応援しています。


平川地一丁目」や「林直次郎」で来て下さった方。わかります、もう彼らの新譜は聴けないけど情報を求めてしまう気持ち。私も同じです。
しょっちゅう話題にしてるわけじゃないけど、私もまだまだ彼らの音楽を聴き続けると思います。これからも一緒に応援していきましょう。


個人的に面白かったのが「ひっくり返してポーンと飛ぶやつ」。これ、一体なんのこと???恐らくご期待に沿えなかったものと思います。ごめんなさい。


それから、ついでに言ってしまいますが。

池田聡+結婚」「池田聡+彼女」、果ては「池田聡+ホモ(またはゲイ)」で来てくれた方。120%、いや200%求める情報はここにはございません。レビューもどきは書くけど、池田さんが一個人としてどういう生活を営もうが、どんな類のセクシュアリティを持とうが、私はそこらへんには一切興味ないのです。

歌を聴くのは好きだし、柔術に関してはいろいろお伺いしたいところですけどねっ!