元気そうな姿に安心する程度にはまだ気になるアイツのこと

岡村ちゃんが5月頃出所して、某バンドのアレンジをやってその音源が出た、というニュースは見たけど。
どういうわけか格闘技系ブログの人のとこで話題になってて、こんなのを目にした。


「象のブログ/岡村靖幸君と十番パトロール」


「象のブログ/岡村靖幸さん来宅!」


六本木で明け方5時までDVDチェック・・・相変わらずカルアミルクな生き方してるんだな。岡村ちゃん


申し訳ないことに川添さんのことはよく知らない。でも、岡村ちゃんは結局音楽の道でしかやっていけない人なんだから、このつながりで新しい曲が世に出るのなら、それは歓迎したいと思う。


写真みて、元気そうだなあと思った。活動再開したときより、むしろちょうどいい感じ。これで精神も元気ならとりあえず何の文句もありません。
ただ、問題は今後なんだよね。しみけん・タシロとお先真っ暗な先輩が多すぎるからな・・・


どうでもいいけど川添さん、


  天才は多作であるということは、芸術史をCHECKしてみれば歴然です。

岡村ちゃん、超がつく寡作なんですけどw