男の人ってよくわからない・・・


ちょっともう、この記事ったらすご過ぎない?衝撃的。まさに命がけ。ここまでしなくてもよかったのにと思うけど、男性だったら気持ちはわかったりするの??てゆーか、笑い話になっちゃえるの、これって???


なぜ十数回でなく数十回だったのか?*1
彼を駆り立てたのは一体なんだったのか?
そもそも生物としてそこまでできるものなのか?


もうもうもう、すべてが衝撃的過ぎて想像出来ない。疑問符しか浮かばない。
そこまでしないと納まらないもんなの?
てゆーか、この勢いでもし彼に彼女がいたら、彼に応えるために彼女の方が危険だったりしないの?そうでもない?


最近格闘技を通じて、男性ばかりの世界に身を置くことになってるわけですが、この点に関しては本当にもうさっぱりわかりましぇん。
子どもいるくせにカマトトと言われるでしょーが、まったく違う生き物って感じ。びっくり。
そりゃあ〜、スポーツして発散しないと身体に悪そうだよね〜・・・


関係ないけど、夫と「なぜあひる口が人気あるのか」について語り合ったとき、あひる口に男性が寄せる期待の正体が何なのかを聞いてびっくり。そうなの?そこまで想像する?んなこと考えてるのオマエだけじゃねーの?>夫

と思ったんだけど、いや、絶対男はみんなそれを期待するからあの口が評価されるんだ、とここには書くのを憚られるような内容を力説され。なんなんだもう。


う〜ん、長いこと一緒に生活していても、男の人ってよくわかんないです・・・

*1:てゆーか、どうして数十回ってわかったんだろう?解剖するとそんなことまでバレてしまうわけ!?