誕生日なんだけど


というわけで(どんなわけだw)、自分の誕生日なんですがいまは夫の実家に帰省中です・・・いつも夫の実家に帰省するときは、8月のお盆シーズンじゃなくてこの時期。地域のお祭りに参加する使命があるので。だから当日に誕生日を祝うのって、あんまりなくなったかなあ。


特に年齢に応じた感慨というのはないけど、折り返してしまった感は毎年どんどん増えており。ま、あまり突き詰めるとロクなことにならないのはここ2,3年で学習したので、てけとーにやってこうと思います。


いまはアウトプットを、それも効率よく出さないと人にあるまじき、というのが世の中の雰囲気としてあるけど、なるべくそこらへんに染まることなく(性格的には染まりやすいので、かなり努力が要るのだけど)植木等的リーマン像を目指してやっていきたいな、と。
いいじゃん、もう。子ども二人という最大のアウトプットも出したんだから。勘弁してよ。て言っちゃダメ?(←一体だれに向かって言ってるのか?)


どうでもいいけど、夫の実家生活は時間的には暇だけど、柔術の練習をするのはとても憚られます・・・当たり前かw