そんなに別れたいの?

キラーコンテンツもない弱小ブログなんですが、定期的に検索してきてくれる方々がいらっしゃいまして。
その検索ワードとは


「恋人と別れる方法」


・・・君ら、そんなに別れたいんかい!?
こんなブログにその答えはないぞw


しかし法律婚の関係ならいざ知らず、恋人程度の関係でもそんなに別れるのって大変なのか。
自分の場合、こっちが嫌いになったら見向きもしないし、だから相手から嫌われても「しょうがないよね」って割とあきらめちゃうタイプ。*1
なので、検索かけるほど別れにくい状況ってのが理解できない。


普通の恋愛じゃないんだろうなあ・・・
不倫関係だったり、どっちかがストーカーちっくになっててもう、恋愛じゃないとこで関係がこじれてるとか。


で、なんで「恋人と別れる」でここが引っかかるかといえば。コレのせいですw↓



※ちなみに、この曲に関する私のどーでもいいレビュー(という名の感想)はこちら


「恋人と別れる」で検索してきたアナタ。
試しに50個くらい、どういう術があるか考えてみてはどうでしょう?
個人的には、相手に愛想尽かされる形になるのが一番いいように思いますが・・・

*1:いや、恨んだり悪態ついたりはもちろんするw でも、壊れたものが元に戻るかも、という期待にはあまりエネルギーを使わない、というだけなのです・・・