停滞なう

ど〜にも、Twitterでツイートしてる割に、言いたいこと・書きたいことがうまく表に出せてない日々が続いております。いろんな動きが速すぎて、咀嚼しきれてないというか。


4/11の池田さんの長岡ライヴのこともだし、そのとき10数年ぶりに訪れた長岡の街と河井継之助との再会。4/14に津田さん、牧村さんが講師を務める講座を聴きにいって、初めてまつきあゆむ氏の話を聴いたこと。その前後にバタバタと話がまとまりつつあるTwitter関係の集まり(オフ会)の件。そしてそれ以外にも日々リアルで起こる、ちょっとした心を揺らす諸々のこと、等々。*1

書きたいし、書くべき内容もあるつもりなのに、なんだかうまくまとめれらないでいる。
自分の中の「自分カテゴリー」の区分けがうまくいかなくなってるのかな。何かについて考えようとしてるのに、別の何かが顔を出して集中出来ない感覚。


じっとしてるしかない、という思うと、とにかく吐き出した方がその中から見つかるんじゃないの?という思い。その両方がある。

こういうときこそ、柔術行ってスッキリしたーい!
毎週整形外科の先生に「どうですか?運動してもいいですか?」と聞いては「うーん、もう少し様子見ましょう」、と言われる日々が続いてたけど、さすがに来週あたりから柔術出来そうだし。


頭がニラニラしてるときこそ、身体に答えを聞いてみたい。そんな気分。

*1:そして明日は凛として時雨さいたまスーパーアリーナでのツアーファイナル!なんだよー!!!