池田聡動画・2題

いまさらですが、公式サイトの動画を拝見。
これ、サイトのメール会員(無料)かファンクラブ会員(なってません・・・ごめんちゃい)になると見られるものなんだけど、登録時のパスワードを失念してしまい、そのまんまになっていた。のをなんとか再確認し、ようやく見られることに。


・・・なんじゃ、あの小豆色のジャージ姿はw
というより、手の指にある指毛の存在を確かに確認したぞ!やはり毛深いタイプのようだね、池田さん。ヒゲもそんな感じだし。握手するとき、さすがにそこまではチェックしてなかったな。今度機会があったら確認してみよう(マジで!?)。

ギャランドゥをアンアン紙上で公開するジャニーズはいても、今の若手の歌手・俳優の方はみんな、見える部分については薄毛っぽいイメージを保とうとしてるもよう。
個人的には毛深い人はそれを出しても、ましてや池田さんの場合40代後半なんだし別にいいんじゃないのー?と思うんだけど。マッチョなイメージになるから、特にソフト路線の池田さんは出さないのかな?

・・・いや、もしも本人が出したくないなら敢えて出せ!とまでは言いませんがw


そしてもうひとつ。
ようやくCSの「BREAK TV」を見たぞー!これ、視聴内容の変更手続きに手間取って、なかなか見られなかったという曰く付きのもの。

・・・地味だ。池田さんの服装が地味すぎるw あれでいいのか、あの番組は。白黒のブロックチェックのシャツにベージュのパンツ、黒の靴だなんて、ほとんどフツーのおっさんではないか!

んでもねー、紹介されてたサカナクションの音楽はいい感じっぽかったなあ。今度ちゃんと聴いておこう。ワンマンライブはチケット入手難しいのかしら?
5人編成で2人女性、3人男性ってのもまた珍しいバンドだ。

今年のベストアルバムトップ3に入る!だなんて、池田さんもずい分プッシュしてたけど。まだ4月やぞw


なんといっても。
テレビの画面で池田さん見たの、ファンになってからは初めてなのよね。なんかやっぱ嬉しいわ。念願の睫毛もチェック出来たしw
長くはないけど、結構びっしり生えてるタイプなのかな。女性だったらマスカラでもっとパッチリするのかも。私の睫毛はまばらで、かつ長くもないので、どっちにせよ羨ましいなあ。ああ、今度エクステやってみたい。


今度テレビの画面で見られるとしたら「ハナノタネ」のPVか。それこそ「BREAK TV」で流してくれるよね?あー、早くみたいなー!