大丈夫か!?

今年度最後の息子の保護者会。な、なんと!いつもは敬遠していたPTAの某係を担当することになりましたよ!大丈夫か!?>自分


これまでだったら絶対遠ざけてたんだけど、働いてるお母さんが別のもっと大変な委員に立候補してくれて、「働いてるお母さん同士で一緒にやりませんかー?」と言ってくれたんだよねー。
そのお母さんとは、学校に知り合いが少ない自分にしては(汗)割と話をする方だし、そこのうちの子とは息子もよく遊んでいる。今後「やってないですよね、そろそろ担当してくれませんか!?」と言われて知らないお母さんと組まされるより前に、この際やっちゃうか?

・・・ということで、意を決してなんと!自分から「やります」って言っちゃった!きゃー!!!


この決断が吉と出るか凶と出るかは、4月からの一年間で決まるはず。

さて・・・どうなるかなー?wktk