祝・ツイッターアカウント開設!

池田聡ファンの皆さま、気がつかれましたか!?なんと公式サイトに、ついに池田氏のアカウントとして
IKEDA_Satoshiが開設されましたよ!それもつい、さっき!明け方5時くらいだったかなあ。ちょっと前に見たらなかったのが、いきなりひょこっ!と表われたときにはもー、びっくり!

じつはアナウンスがある前から、気がついていたのだなー。だってさ、おかしいと思ってたんだもん。10年以上前から自前でサイト構築したり、iPhoneのヘビーユーザーと思しき池田氏が、ツイッターやってないはずがない!
見つけたときは「うぉーーーー!」と思ったけど、あれ、これ公式にアナウンスしないのかな?って。ひょっとしたらオープンにしたくない?でもなー、だったらIKEDA_Satoshi名義を使うはずないし、と。

そしたら今朝になって、公式に貼られていたのでした。ちなみにあれ、私が前のエントリで挫折したウィジェットのスタイルなんだけどね・・・ははは、まあいいや。人生そんなもんよ。


池田聡ファンは若干年齢層高めだからwまだツイッターやってる人少なそうだけど、もし興味がある方、よければぜひアカウントの開設を!ブログのコメントよりもリアルに、ダイレクトに、池田氏にメッセージ出来るチャンスですよー!
さあ、一緒にツイッターライフを楽しみましょう♪