blogのスタンスについてご説明

最近今までとは違う方にご訪問いただいてるので、ここで私のblogに関するスタンスを説明しておきます。

私はだれかを好きになったりすると、まず「わー、なんか気に入っちゃった!でも一体なぜ!?」という衝動を文章で書き連ね、分析したくなる傾向があります。なので、特にいま池田聡氏にアツくなってる最中なのですがw、文章の書き方が一般的なファンブログよりは若干堅苦しかったり、ちょっと距離を置いた書き方になってることと思われます。
また、こんな感じのレビューもどきの場合特に、「そんなの言わずもがなでしょーが!つか、言うだけ野暮!!Don't think, Feel!!!」みたいな内容になることが多いです。

そこには決して、上から目線だったり茶化してる意図はないのです。ただ単に「池田さん、好きです♪」、みたいに素直に言うのが恥ずかしいから、というだけなのです(言えたらいいけどねぇ・・・うう、そんな羞恥プレイ、無理っ!)。
なので、決して偉そうに「池田聡を分析する」、というつもりはなく、「イマ・この自分が池田聡氏を好きになった理由を知りたい」、という自己探求のために書いてる。そんな感じなのであります。


このスタイルに違和感を覚える方には、ごめんなさい。別々のところでファンとして応援していきましょう。でももしこのスタイルに「ま、これもアリじゃないの?」と思っていただけるのであれば、私としてもとてもとてもとーっても、嬉しいです♪

と、こんな感じでやってるつもりなので、ご理解の上楽しんでいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。