ファンの悦楽

池田聡氏のメルマガ登録をしてるのだが、新譜が4月に発売のようです♪買うぞー!てか、応援の意味を込めて久々に予約とかしちゃうぞー!!!

考えてみれば、1月にYouTubeで「いいんじゃね?」と思った早々2月にライブがあり、ひょっとしたら3月にもまたライブ行けるかもしれなくて(未定だけど)、4月に新譜発売!というのは・・・だれかのファンをやってても、こんなに順調な流れというのはかなり特殊な気が。

これで9年ぶりにオリジナル・アルバムが出てくれたらもう、言うことはございません。あちこちツアーで回ってくれてるし、今後は新譜のプロモーションも期待出来るから、さすがにそこまで望まないけど。まだ聴いてない旧作品がいくつもあるので、当面それを追っかけるだけでも十分だし。

で、うっかりこの流れで岡村ちゃんのことを思い出したら、なんだかもの悲しい気分になってしまった・・・ヤツに関してはもう、何も言うまい・・・そろそろ出所したかな(ボソッ)。


やっぱりファンっていうのは、好きになった人がいつまでもその人らしく活動してくれることが一番の望みだから、今の池田氏の状況を享受出来る自分は割と幸せだな〜と思う(きっと他のファンの人もそうだよね?)。
当面、ついていくぞ〜♪頑張れ、Satoshi♪♪♪