なんて呼べばいい?

普通は。

親密度が増していくに連れて、名前の呼び方から敬称がなくなったりするものですが。こと、だれかお気に入りのアーティストが出来たりすると、それまで呼び捨て(ごめんね)だったのが急に「うーん、いいのかなあ」って気になってくるわけでして。

・・・そう、つまり、私はすっかり「池田聡ファン」になりつつあるようなのだな!やばいゼ!!!

いままでは、辻くん(cinema staff)とか、呼び捨てでも大丈夫な愛称(「TK」(時雨)とか「せっちゃん」(斉藤和義)とか)があったりしたので呼びやすかったのだけど、こと池田氏の場合は「池田聡」って呼び捨てにすると、なんつーか、とてもビミョーに据わりが悪いw*1
といって、「池田さん」と言ってしまうと、なんかどこのダレなのかわかりにくいし*2

ということで、現状では暫定的に「池田氏」になっておりますが。
早く身も心も洗脳されて、「池田さん♪」って呼べるようになりたいです(嘘w)。

*1:だって、明らかに歳上の人だしさっ

*2:実際、同姓同名で音楽やってる人がいた。ウッドベーシスト、かな?音楽に限らないと、もっといろいろいるw ← 検索厨になっちゃうのはファンの証