音速ラインの「ポラリスの涙」が好きだ

抑うつに苛まれている最中というのは、結局何も書けないものだなあと思う、今日はもう10月だ。

全面復活したわけじゃないけど、まあその時期のことはおいといて。


最近は音速ライン聴いてます。ヨン様の記事漁ってたら「ポラリス」でヒットしたのが「ポラリスの涙」だったのでw

全部聴くならこっちかも。


昔だったら絶対聴かないタイプだったんだけど。
今の自分には、爽やかさが足りない気がするので。ははは、まあいいじゃないか。同じアラフォー同士なのだよ>ボーカル藤井氏

来月のビール☆ナイト、行きたくて日程調整中。


このPV、マイク持って涙流しつつ歌う男の子がおもいっきりストライクゾーンです。が、調べてみても最近の活動がよくわからん。何やってんだろう?