凛として時雨 Live @Komedia Brighton, UK - May 15th 2010 THE GREAT ESCAPE FESTIVAL

いんや〜、まさか見られるとは思わなかったYO!時雨のイギリス公演の様子がもうYOUTUBEに上がっていたとは。びっくり。

※わずか数日でさっくり削除されますたw メジャーってやっぱり素晴らしい♪

セットリストは以下の7曲。ふむ、国内でやっても鉄板ソングという感じ。


1.想像のSecurity

2.テレキャスターの真実
3.Sadistic Summer
4.DISCO FLIGHT
5.I was music
6.Telecastic fake show
7.Nakano Kill You


盗撮?なのかどうか、とにかく音的にも映像的にも質のいいものじゃないけど。でも雰囲気わかるだけで十分嬉しい。
TK、髪が伸びてボサボサというか、ひょっとしてパーマでもかけたの?って感じるくらいフサフサしてる。かわゆい♪
なのにアンバランスに太くてがっしりした首から、繊細な鎖骨のラインが相変わらず美しい。そしてギターのネックぎゅいんっ!てやる左手。セクシィ。ああ、たまらん。


時雨はまだ2,3年しか追いかけてないけど、その間だけでもものすごくカッコよくなってる。さすが。きっとこれからももっと進化しそう。あ、バンド全体の音や何やらをすべてひっくるめてね。

ということで、いつまで残ってるかわかんないけど、セトリ順にクリップ。


※試しに聴いてみようって方は、「DISCO FLIGHT」が一番音が安定してるのでオススメ。他のはかなり音が割れてたりするので、爆音系苦手な方はボリューム絞ってから聴かないとぶったまげるかもw

◆想像のSecurity


テレキャスターの真実


◆Saistic Summer/DISCO FLIGHT(4:30〜)


◆I was music


◆Telecastic fake show/Nakano Kill You