なんだコレ?

謝罪文って言うか・・・

謝罪文
(岡村さんから手紙をいただき、代理で書いています。)


今回デート(コンサート)を楽しみにしてくれた皆さん、
本当に本当にごめんなさい。
言い訳は出来ません。
でも、死ぬほどみんなが楽しみにしてたのはマイスペやオフィシャル
ホームページでのメッセージで伝わってました。
あの、、。
名古屋の方々、いやじゃなければフリーであなたのお家まで
行って、or近所の商店街まで行ってあなたの目の前まで行って
歌いに行きます(いやじゃなければ)。
それにふさわしい季節が来るまで待ってもらえませんか?
(なのでチケットの名簿が欲しいです)。
そして、それにふさわしい人間になってたら友達になってもらえませんか?


コレが本物だとして。

とりあえず、今後の岡村靖幸には何一つ期待するのはやめようと思う。
それと、マジレスするとこーゆー40男と友達になる気もまた、ない。
すべては現在の状況を自力で変えることが出来たときの話だろ。