ツイッターウィジェット、出来たー!(T-T*)


わーい、ようやく以前の日記で「出来ないよー!」と大騒ぎしていたツイッターウィジェットをブログに表示できるようになったぞー!


これこれ、これを貼りたかったんだよー♪

たまたまツイッターIDを変えたところだったので、過去のコードとIDが変わってしまい。あら表示がヘンだわ直さないと、と思ってたところだったので、一挙に望む形になって嬉しいのでした。


このウィジェットにしたかった最大の理由。それは、コレひとつ貼っておけば、ブログ本体が無色でも全体のトーンが整うってこと。

シンプルな部屋のちょっとした小物だけ変えて、季節ごとに部屋のカラーイメージを変える、みたいなことが出来そうなとこが、自分のスタイルと合ってるんじゃないかと思ってたのだ。


とはいえ、季節ごとに色を変えるほどマメな性格じゃないんだけどさw