ニコ動の時報

ニコ動にある時雨の音源を聴きながらレポート書き。してたら、時報のとき「次の言葉から連想されるものを言って下さい。綿棒。コーンポタージュ。学習机・・・」と続くバージョンが。
男性の声が連想元の単語をパッパッと言っていくのを追って、女性の声(非萌え系)で「えっ、綿棒?・・・机?えっとえっと・・・」と答えていって「南極」「南極・・・ペンギン!」で終わる、というものなんだけど、今まで「ニ〜コニコ動画♪ドワ○ゴが午前○時をお送りします」ってのしか聴いてことなかったのでなんか新鮮だった。
ラジオのアイ(イアー?)キャッチャーみたいね。

関係ないけど、大学の一般学生の女の子たちは可愛い子が多いです。顔形が、というより感じがいい、というか。教室がわかんなくてオタオタしてると「教室、ココで合ってますよ〜」なんてにっこり笑ってくれちゃったりして。ラブずっきゅん♪