きっと見る・・・

軽蔑されそうだけど書いてしまおう・・・

「冬 の ソ ナ タ」 が 好 き だ ! ! !
去年の年末に初めて見たんだけど、突っ込みどころ満載な展開にいつしかミイラ取りがミイラに・・・
一話60分以上あって回数も20回と長いんだけどねー、それでも韓ドラでは短い回数みたいなので(50回とか80回とかあるのは何考えてんのかと思う)、まあ見ても害はないというか。
もう6年も前のドラマなんだけど、暇な人は見てもいいかも。

ちなみに、見たのはストリーミング放送されてた韓国語ノーカット版なんだけど、明後日から日本語吹き替え版の再放送をTV東京でやるらしい。ノーカット版とはいろいろ違うらしいので楽しみ〜♪

■「冬のソナタ」日本語版・再放送
3/31(月)〜6/16(月)
毎週月、火曜の12:30〜放送
http://www.tv-tokyo.co.jp/fuyusona/index.html

ついでにこっちも(覚えてたら)見てみようかと
■「太王四神記」日本語版
4/5(土)23:10〜0:15