くっきーたんへの私信

教えてちゃんですまんです。

TLでもつぶやいたけど、ツイッターの「プロフィールウィジェットのカスタマイズ」ってとこで、コード取得までは出来たんだけど、それをはてなの詳細設定のどこに貼るのかわかんないんだよー。
いま貼ってるのはどこかで誰かが書いてたコードで、多分その人は本体コードとスタイルシートとに分割してた気がするんだ。そのスタイルシートの部分の設定を書き写さないままつぶやきの中身だけ反映してるのが現状でありましてw

なので、もっと色とか線とかが出る形にしたいの。
ページのヘッダのどこかに貼るんだろうけど、どこに貼ればいいのかな?スタイルシートの部分に貼っても意味ないよね?(っていうか出来なかった)

 の間にでも挟めばいいんだろうか?

・・・もうね、「script」とか「div」とかの意味からしてわかってないッスよ、じつは・・・ネットで見てても全体像がよくわかんないので、やっぱり何か本買うべきかなあ。オススメってある?